テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

人間が嫌い トピック削除
No.4759-TOPIC - 2016/10/08 (土) 19:47:42 - 人間が嫌い
相談に乗ったりしてやってたけど、意地悪なやつ多くてやめちった
匿名掲示板ってさ、誰が誰だかわかんねーから悪いやつのためにになってたらやじゃん?
性格いい人とだけ話したいなーなんて
 
- このトピックにメッセージを投稿する -


7件 ( 1 〜 7 )  前 | 次  1/ 1. /1


あさんへ 削除/引用
No.4759-7 - 2022/03/02 (水) 23:42:04 - いのたま
>今の日本国内は、今のウクライナの状況と、ある程度は同じです。

まったく違います。

(無題) 削除/引用
No.4759-6 - 2022/03/02 (水) 17:40:42 - あ
在日外国人が多い地域では、まず、第一に、「精神障害者や犯罪者=在日外国人に迷惑をかける人間」ですから。
我々は人間なんですか?
「日本政府」と銘打って、そういう差別をするから、余計に腹が立ちます。
アメリカの命令で、そういった政策をやるのなら、ちゃんと全ての日本人にアメリカの市民権をくれてから、やるべきでしょう?
それから日本政府とアメリカ政府は謝ってください。
「今まで騙していました。そうやって同盟国の国民を騙すのがアメリカ方式の政治ですから」ってね。

(無題) 削除/引用
No.4759-5 - 2022/03/02 (水) 17:35:06 - あ
今、日本国内は、外国人入植者と、既存の日本人が、暗闘しています。
ですから、今の日本国内は、今のウクライナの状況と、ある程度は同じです。
外国人入植者は、酷いですよ。雇用は奪うわ、治安は悪化させるわ。
でも、警察は通訳が要るし、国際問題化させたくないから、既存日本人ばかり取り締っています。

(無題) 削除/引用
No.4759-4 - 2022/02/27 (日) 18:06:15 - あ
「人間が嫌い」は、精神障害者では普通だと思いますけど…?
でも、「人間が嫌い」では、就職できませんし、恋愛もできませんよね?

みんな口先では「世界平和」だの「愛は地球を救う」だのバカバカしい嘘を垂れ流していますが、
現実の行動は、それが嘘だということを証明しています。
つまり、君が「社会復帰」したいなら、君も、そういう嘘吐きごっこに再加入するしかありませんよね…?
哀しいことですが、それが「現実」というものなのです…。

笑顔で「愛はすばらしい」などと言いながら、包丁で相手を斬り殺す、そういうのが、この世界の現実です。
人間が嫌いなのは、別に普通だと思いますけど…。

(無題) 削除/引用
No.4759-3 - 2019/08/20 (火) 01:23:49 - ピクピク
私も匿名掲示板、昔は書いたり見たりしていましたが今は一切見てもいません。最近文字恐怖症になりました。この掲示板はまだましです。それと私はYouTube好きでよく見るのですが一切コメントはしないです。顔だして名前出してる人に対してどこの誰だか知らない奴がコメントする資格ないかなとおもうからです。それにどこの誰だかわかんない奴とコメントで絡む価値もないし絡みたくもないです
私も人間が嫌いです

人がなしでは生きられない 削除/引用
No.4759-2 - 2017/02/19 (日) 22:59:13 - そうかもしれない
受け止める・堤防だと思えばいい、相談は受けても持論は展開しない話を聞いてあげるだけにすれば、止めることに意義がある、反論意見をしないが相談です。相手の懐を理解してあげましょう。

人間が嫌い 削除/引用
No.4759-1 - 2016/10/08 (土) 19:47:42 - 人間が嫌い
相談に乗ったりしてやってたけど、意地悪なやつ多くてやめちった
匿名掲示板ってさ、誰が誰だかわかんねーから悪いやつのためにになってたらやじゃん?
性格いい人とだけ話したいなーなんて

7件 ( 1 〜 7 )  前 | 次  1/ 1. /1



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。