テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

110件 ( 101 〜 110 )  | 次  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6


マジで 削除/引用
No.45-10 - 2002/10/16 (水) 23:39:24 - たら
>>ちなみに、ずっとしていなくても、知らないうちに少しずつ出ているようですので、破裂の危険性はないと思いますよ。

正直に申しますと私の場合は「ジクッ ジクッ て感じで透明のやけに粘っこいヤツが出て来ます」  事務所に置いてある”アラビックヤマト”って言う紙を貼る糊みたいな液体が・

若いうちは夢精という機能でタップシ出ていましたケド

※※ この書き込みはノンフィクションではありません ※※

僕もそんな感じ 削除/引用
No.45-9 - 2002/10/16 (水) 23:23:30 - たら
>ちなみに、ずっとしていなくても、知らないうちに少しずつ出ているようですので、破裂の危険性はないと思いますよ。

同感です マジで!!!


夜はロリエのロングタイプで安心です。 コレ うそ

うつを治すのが先なのでしょうがないかな^^; 削除/引用
No.45-8 - 2002/10/16 (水) 22:56:43 - 深海水草
私は主にパキシル、トレドミン、ベゲタミンAを服用してますが、パキシルでどかーんと来ましたね。
パキシルはうつ状態から抜け出せるのに確実に効果があったし、不眠が酷くベゲタミンAを追加されたのですが、手足がむくんで歩くのも大変になったので一度別の薬に変えていただいたのですが、眠りが浅くなり夢見は悪くなるわで、元に戻ってしまいました。

私の主治医はうつと不眠を治すのが先決との方針なので、私も薬を変えてみようかとは考えていません。取り敢えず我慢するしかないかな、と。

こういうときって人間の本能ってやっかいですね。

ちなみに、ずっとしていなくても、知らないうちに少しずつ出ているようですので、破裂の危険性はないと思いますよ。

副作用ですが、こういうお薬である以上、生活に支障がない程度であれば、受入れるしかないと思います。
私はパキシル服用始めは、目(眼神経?)が凄く疲れ、TVやパソコンのモニターが5分以上見られず、その後はしばらくアイシングしないといけないという状況でした。
薬剤師に訊ねてみましたがそのような副作用は製造メーカには報告されていないとのこと。ただ、こういう薬はそういった副作用が出てもおかしくない、とは言われました。

私もいろいろと考えました 削除/引用
No.45-7 - 2002/10/16 (水) 00:20:04 - うろん
こんばんは。

「医療品情報提供ホームページ」凄いページがあるのですねブックマークさせせて頂きました。「アナフラニール」「トリプタノール」「パキシル」「ベゲタミンA」「ドラール」「アモバン」「コンスタン」「ワイパックス」を飲んでいますがどれも恐ろしい副作用の薬のようです。

私の場合、最近主治医が女医さんに変わってしまい躊躇していたのですが「ソープとか行ったりするの?」等、さすがプロフェッショナルと思わせる質問をされビビリながらも受け答えし、鬱よりも去勢されてる方がよいということでしばらく現状の服薬を続けることになりました。

副作用 削除/引用
No.45-6 - 2002/10/15 (火) 17:03:39 - たら
こんにちは
自分は以前ドグマチールを処方されたときはEDでしたね。
現在パキシルは飲んでいますが大丈夫みたいです。

男は元気なときスグ欲情します分身も。 (甲斐性無し)
女性は欲情のプロセスが違うので愛の有る”合体”は難しい。

薬の処方を主治医と相談されてはどうでしょう。

以下は医療品情報提供ホームページです。
http://www.pharmasys.gr.jp/
くすりの検索に少々手間は掛かりますが効能、副作用の
情報が詳しく出ています。でも閲覧は大げさに感じますが
噛み砕いて知識として不安を取り除いてください。 また 

全く出来ません 削除/引用
No.45-5 - 2002/10/15 (火) 15:05:35 - うろん
皆様、はじめまして。

私も「アナフラニール」「パキシル」など飲み始めてから何も出来なくなってしまい、ソープランドも試してみましたがやはり駄目でした。

医師に相談したところ鬱でも駄目になるし、飲んでる薬も多いので、それでも駄目になるとのことで、「バイアグラ」を使えば何とかなるかもしれないと言われましたが、妻も彼女もいませんのでお断りいたしました。

また、医学的には出来なくても何も心配いらないそうです。(私はこれが一番気がかりでした。中学生の保健体育ではありませんがどこか破裂するんではないかと)

本気になれない 削除/引用
No.45-4 - 2002/10/05 (土) 14:47:34 - 深海水草
SSRI服用しはじめて、明らかにED的になりました。
しかし欲望だけは存在するようで、当然長いあいだ満たされていないですから、そのせめぎあいが非常に苦しいです...

恋愛=セックスと考えているわけではありませんが、そういうシーンがきた時にうまくいくのかとか、暴走しそうで恐く、恋愛に本気になれません。

同様 削除/引用
No.45-3 - 2002/10/05 (土) 02:34:36 - たら
僕も同じです。

男は形態が膨張するのでATOの処理が大変です。(本音)

まるで去勢 削除/引用
No.45-2 - 2002/10/05 (土) 01:04:12 - マサル
ウツの時は、はっきり言ってEDです・・・
ごくたまに、気持ち的にはしたくなります。
しかし、体が言うことを聞いてくれません。
去勢されたような気分です。
そして、妙なイライラが来る・・・

こころの病と性と愛 part2 削除/引用
No.45-1 - 2002/10/03 (木) 23:10:27 - いのたま
精神疾患と性や恋愛の相関関係を語りましょう。
とてもデリケートな問題なので、冷やかし・セクハラの類は一切禁止、見つけ次第、削除します。

110件 ( 101 〜 110 )  | 次  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。