テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

〜連絡用〜 トピック削除
No.784-TOPIC - 2007/07/07 (土) 13:08:22 - いのたま
メールアドレスを公開しないで、連絡を取りたい方のためのトピックです。
書き込みの際、メールアドレスを記入して、「アドレス非公開」のところに
チェックを入れると、アドレスを知られずにメールを受信できます。

この掲示板の元々の機能ですが、連絡用にも使えると思います。
フリーアドレスOKです。
後でご自分で削除なさってもかまいません。
 
- このトピックにメッセージを投稿する -


14件 ( 1 〜 14 )  前 | 次  1/ 1. /1


このスレッドの使い方 削除/引用
No.784-22 - 2021/05/26 (水) 16:13:02 - いのたま
個人情報を守るため、書き込みの際は、
チェックボックスの「上に上げない」を選択すると良いです。

要件が終わって、ご自分で書き込みを削除することは構いません。
パスワードは控えておいてください。

(無題) 削除/引用
No.784-21 - 2021/05/26 (水) 14:54:18 - いのたま
テーマ別掲示板は、メールアドレス非公開でプライベートメッセージが送れます。
連絡には、こちらのスレッドをご利用ください。

私への連絡はホームに移動して「自己紹介&メール」のメールフォームでお願いします。

ペッパーさんへ 削除/引用
No.784-19 - 2010/09/25 (土) 19:21:25 - いのたま
このトピックは、メールアドレス非公開で連絡を取るための専用トピックです。
他のトピックの出来事を持ち込まないでください。

テーマ別掲示板のCGIには、メールアドレスを入力した後「アドレス非公開」のボックスにチェックを入れると、アドレス非公開のままメールを受け取れる機能があります。
ここはこの機能を生かしたトピックです。
メイン掲示板と茶室のCGIにはない機能なので、作成しました。

(無題) 削除/引用
No.784-18 - 2010/09/25 (土) 05:22:48 - ペッパー
まいまいさん、成宮さん、いのたまさんへ

私は別のスレッドで誤診に関して他の人におせっかい発言し、いのたまさんから「そういう訳なら」と「医療トラウマ」掲示板で発言することを勧められました。今は自分の問題だけに集中しています。他の人なんてどうでも良かったんだ・・・・・と今思いますよ。

まいまいさん、成宮さん、そんなに他スレッドのことが気になりますか?他人にちょっかい出してこき下ろしても解決になりませんよ。無視すりゃいいのです。他人なんて自分のことなんて究極的に救ってはくれませんよ。あのアホが勝手に書いてやがる位に見てりゃいいんです。やがて勝手に結論出して、気が済みゃどっかいきますよ。自分につきまとって、嫌がらせ発言してくる訳じゃないんですから、無害ですよ。

症状云々ありましたが、私は医療過誤患者であり、裁判を勧められてきた経緯があり、医者からは「あなたの病気は医者に対する恨み」だと言われました。医原性のものでしょうが、他の医師の失敗患者を新しく診る人はいません。よって、治療の術は無いのです。(彼らは面倒な事に巻き込まれず商売することしか頭にありません。医療過誤を解決する商売ではないのですから)まいまいさんと成宮さんは、自分の事を話して理解してくれる人がいるのですから、恵まれているんですよ。私にも神がいますがね。

こんな奴もいると笑って関わらなけりゃいいんですよ。医者も含めて医療なんて、「幻想」であり「妄想」ですよ。人助けどころか、人殺しです。
今後も医療トラウマ掲示板を活用していくつもりです。

(無題) 削除/引用
No.784-17 - 2010/07/10 (土) 13:44:37 - いのたま
当サイト主宰者、いのたまです。
私へのメールは「自己紹介&メール」のメールフォームからお願いします。

スパムメールが多く、毎日200件以上来ます。
そのため、件名によっては、うっかり削除しそうな状況です。

メールフォームのほうは、件名が「いのたまHPからのメール」になるので、間違えて削除することはないです。

(無題) 削除/引用
No.784-15 - 2010/07/01 (木) 17:16:39 - いのたま
メールで連絡を取りたい時だけ、このトピックを利用するのも一つの方法です。
連絡が不要になった方は、ご自分の投稿を削除してもかまいません。

i今、mixiへ招待手続きしました。 削除/引用
No.784-9 - 2008/10/31 (金) 20:56:28 - つかさ
たかこ様
今、ミクシィの招待手続きをしました。自分とマイミクになれば、
検索無しで、コミニティーに承認の後、参加出来ますよ。

つかささん 削除/引用
No.784-8 - 2008/10/31 (金) 07:58:58 - たかこ
つかささん、本当ですか。ありがとうございます。mixiどうしたらいいのかよく分からないのですがよろしくお願いします。」

自分で良ければ、招待しますよ。 削除/引用
No.784-7 - 2008/10/30 (木) 22:17:14 - つかさ
mixiに招待、自分で良ければ、しますよ。
なんせ、自分が言い出した事だし、たかこさんだから。

mixi 削除/引用
No.784-6 - 2008/10/30 (木) 21:58:43 - たかこ
娘がバセドウ病になりました。少しでも情報を求めています。

もしよろしければどなたかmixiに招待していただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

アルさんへ 削除/引用
No.784-5 - 2007/07/08 (日) 09:03:03 - あきひこ
お早うございます。(^^)

メール上手く届きましたか?

今、朝食を終えたところです・・。

天気は晴れなので、また暑くなりそうです・・。

溶けちゃうよ〜。ではまた。

あきひこさんへ 削除/引用
No.784-4 - 2007/07/07 (土) 23:53:30 - アル
あきひこさん、メール返信したんですが、エラーで返ってきてしまいました(;;)
なぜでしょう?

いのたまさん、有難うございました<(_ _)> 削除/引用
No.784-2 - 2007/07/07 (土) 16:15:36 - アル
いのたまさん、掲示板ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
こんなトピックを作ってくださって、有難うございます☆
使い方をまだ把握してないので(^^;とりあえずフリーアドレスを入れてやってみますね。
本当に有難うございました(^^)

〜連絡用〜 削除/引用
No.784-1 - 2007/07/07 (土) 13:08:22 - いのたま
メールアドレスを公開しないで、連絡を取りたい方のためのトピックです。
書き込みの際、メールアドレスを記入して、「アドレス非公開」のところに
チェックを入れると、アドレスを知られずにメールを受信できます。

この掲示板の元々の機能ですが、連絡用にも使えると思います。
フリーアドレスOKです。
後でご自分で削除なさってもかまいません。

14件 ( 1 〜 14 )  前 | 次  1/ 1. /1



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。