テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

65件 ( 41 〜 60 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. /4


エイプリル・フール どんな冗談を言おうか 削除/引用
No.107-27 - 2007/03/31 (土) 14:00:38 - にこのおにぎり
どんな言い方が楽しめるか? 考えても出てきません。それでも課題があるだけ、考えています。冗談が過ぎてもいけない。クスッと笑うのが上々のエイプリル・フール。真面目に考えてもできないかもしれません。

色々 削除/引用
No.107-26 - 2007/03/26 (月) 23:54:05 - 海月
読書とか、パソコンとか、漢字の勉強とか色々です。
ワイルズとか、ヘールズなども。

料理作ったり・・・ 削除/引用
No.107-25 - 2007/03/24 (土) 15:01:03 - さくら
買い物したり料理したりしています。

そうですね。 削除/引用
No.107-24 - 2007/03/24 (土) 08:34:26 - つかさ
自分にとって、明日遅刻しないか?とかの不安に、解放される
ひとときです。

金曜日夕食後 削除/引用
No.107-23 - 2007/03/23 (金) 19:38:58 - にこのおにぎり
どなたもご同様と思います。気分が楽です。ずーっと長い安心、安泰な時間の始まりですから。訳のわからないごちゃごちゃもなし。面倒なことなし。これが本当の自分なんだろう。
みなさんもくつろいでこの時間いらっしゃるでしょう。(勤務がある方にはふさわしくない投稿で済みません。)

ジムに行き始めました。市営ですが。 削除/引用
No.107-22 - 2006/10/22 (日) 22:54:41 - つかさ
みなさん、こんばんは。
さて、ジムの件ですが、三宮の市立福祉大学の入っている
建物の中に、ジムとプールがあります。
一回の利用料金は、土曜日は、障害者専用で、健常者は、使えません。
障害者は、タダです。
平日健常者は、200円、障害者は、100円です。
エアロビ調のダンスも2時間おきにあったり、あとは、自分の
メニューに合わせてトレーニングします。よく眠れますが、
自分は、土日しか行きませんけどね。

Reセルシン注射 削除/引用
No.107-21 - 2004/01/10 (土) 20:11:26 - ようこ1号
わたしの県は後進県だと思いますが、お正月の当番医に、小児科、内科、外科、歯科と並んで精神科、がありました。
ちょっと感動しました。

わたしが飛び込んだ救急病院も感謝です。
おかげで泣かなくなって、5日から仕事にいけました。

普段の休日は、調子がよければ娘の水泳練習に付き合って、暇があったら子供と遊びに行きます。
普通だったら読書です。世界史が好きなので、その関係や考古学の平易版とか。
悪かったら、ひたすら寝てます。

いのたま様 削除/引用
No.107-19 - 2003/11/04 (火) 22:30:27 - ラム
間違えて送信してしまいました。どうやったら削除できますか教えてください
すみません。

syumi 削除/引用
No.107-18 - 2003/11/04 (火) 22:17:03 - ラム

最近の休日過ごし方 削除/引用
No.107-17 - 2003/11/04 (火) 19:49:48 - つかさ
こんばんは、つかさです。
日曜診察をおこなっている診療所で、セルシン注射。
それから、彼女の部屋でおしゃべり。
この数ヶ月の定番の休日の過ごし方です。

(無題) 削除/引用
No.107-16 - 2003/11/03 (月) 20:38:21 - 高校生の娘の母(HN戻しました)
眠っています。必要最低限の事(洗濯、昼食夕食作り、その後片付け)しただけで後はひたすら眠っています。
昼間そんなに眠っても夜もやっぱり眠いので不思議です。

休日でない日も昼寝しています。

眠らなければできることがたくさんあると思うけれど持ちません。

最近の休日過ごし方 削除/引用
No.107-15 - 2003/09/20 (土) 21:24:16 - つかさ
こんばんは、みなさん。
さて、このところ土日が、会社が休みなので土曜日は、
生活自立支援センターで。
日曜日は、彼女と会うか、クリニックが定番になってます。
彼女と会うだけで調子がいいです。
不思議だ。
おしゃべりだけなのに?
クリニックで、定番の注射は悲しいけど。

Re:セルシン注射 削除/引用
No.107-14 - 2003/09/07 (日) 22:11:02 - いのたま
日曜に空いているクリニックがあって助かりましたね。
精神科も他科のように、休日の持ち回り診療をしてほしいものです。

セルシン注射 削除/引用
No.107-13 - 2003/09/07 (日) 21:30:34 - つかさ
こんばんは、みなさん。
今日は、彼女と待ち合わせの途中、少し調子を崩しました。
頓服のコンスタンを飲んだあとなので、
彼女も行っている、日曜日に開院しているクリニック
で、セルシン注射をしました。
今まで、注射は、2回しか経験無かったです。
眠気も少なく、気分が落ち着きました。
明日は、仕事なので、少し心配です。

カラオケかぁ。 削除/引用
No.107-12 - 2003/08/28 (木) 19:27:51 - つかさ
スナフキンさん、べるみさんこんばんは。
カラオケ苦手だけど、音楽好きなんで、一回行って
みようっと。
べるみさんの外出は、確かにいいですね。
時計好きなんで、百貨店や専門店をウィンドショッピング
するだけでも、楽しいです。
あの時計の機械はとか。

なるべく外出するようにしている。 削除/引用
No.107-11 - 2003/08/28 (木) 18:53:44 - べるみ
先週の夏休み、ほとんど家にいたら
ぷちぶるぅが激ぶるぅに。。。。(涙)
なので、お声がかかったときはドンドン遊ぶことにしてます。
一人でいるのがダメみたいです。

カラオケに行ってる 削除/引用
No.107-10 - 2003/08/28 (木) 11:51:14 - スナフキン
日曜日は隔週でカラオケに行ってます
2週間溜まったストレスとパワーを
発散します
大声出すと結構気持ちイイですよ

何故か、日曜日は落ち込みます。 削除/引用
No.107-9 - 2003/08/24 (日) 21:00:39 - つかさ
自分は、コンスタンをほとんど休日は、服用してます。
図書館かぁ、それもいいですね。まったりとして、
文化的ですね。

Re:静かに 削除/引用
No.107-8 - 2003/08/23 (土) 02:00:44 - いのたま
図書館、私も好きです。落ち着けますよね。

静かに 削除/引用
No.107-7 - 2003/08/23 (土) 00:30:43 - モナド
昼頃起きて、少しダラダラして、夕方から図書館へ行きます。
図書館へ行くまでが億劫だけど、行けば行ったでゆったり本を読めるので、気が楽になります。

本さえ読んでればなんとかなる、という思い込みがあるのです。
なぜかは分からないし、実際なんとかならないことの方が多いのですが(笑)。

65件 ( 41 〜 60 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. /4



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。