テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

110件 ( 41 〜 60 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6


要検討ですよね 削除/引用
No.45-89 - 2004/05/25 (火) 13:03:57 - ぽち
いのたまさん ありがとうございます
浮気っていうか、私はこのサイトに毎日やってくるくらいだから
心の病気で、、、(失業保険と医療扶助うけてます)
一人でずーっと家にいると、メールで友達とやりとりするか
掲示板でお話してもらうかになっちゃうんですよね。
彼は私の苦しい話や楽しい話しもテレビが大切でちゃんと聞いてくれないし。
たまたま近所、っていうか同じマンションに知り合いが引っ越してきて
その子男の子なんだけれども弟さんが不登校ってこともあるのか
私の話、心から聞いてくれるんですよ。ようはそれだけなんですけどね。
でも、人の話を 聞く と 聞かない では人の差って大きいなあって
思ってます。

Re:初めての書き込み 削除/引用
No.45-88 - 2004/05/25 (火) 11:28:55 - いのたま
ぽちさんの彼氏さんは浮気を疑っているのでしょうか? 机の中の物まで調べるなんて…。

>こんな男の人と長く暮らしていけるんでしょうかねぇ。

長く一緒に暮らすのは厳しいと思います。私なら耐えられません。

初めての書き込み 削除/引用
No.45-87 - 2004/05/24 (月) 14:07:40 - ぽち
テーマ別の掲示板には初めて書き込みします

実は、、、私が頼りにしているこのいのたまさんのサイトを
彼氏に盗み見されて、、、しかも私がかき込んでない内容を
私が書いた!!!責められてひどい目にあいました。
パソコンの履歴はすべてチェックされ机の中の詩とか昔の手紙とか
みーんな見て 毎日 事情聴取 です。
こんな男の人と長く暮らしていけるんでしょうかねぇ。

そうですね 削除/引用
No.45-86 - 2004/05/24 (月) 13:50:57 - くにもと
いのたまさんのおっしやる通り、見捨てられ不安がすべてだと思います
口でまでしておけば嫌われないかな と自分のことばかりです。
彼を本当に大切にする方法を考えて努力していこうと思います。

いのたまさんありがとうございます

Re:自己嫌悪 削除/引用
No.45-85 - 2004/05/19 (水) 21:25:26 - いのたま
好きな人に近づきたいと思うのは自然なことです。ただ、キスに応じたから口で、というのはどうでしょう? 見捨てられ不安が働いている印象を受けます。頭のどこかで「相手に快楽を与えないと嫌われる」と思っていませんか?

相手がキスに応じたら、そこで終わりでいいじゃないですか。それ以上のことは、ルームシェアしている4人の生活を破綻させると思います。

自己嫌悪 削除/引用
No.45-84 - 2004/05/19 (水) 15:00:15 - くにもと
アルコールのトピのとこで少しふれましたが
合計四人でルームシェアをしていて女は私だけ(29才)
勿論、その他の人は心身ともに健康な方達です。皆さんとても
いい方達ばかり。その中の一人(22才)を好きになってしましいました。
けれど一番年上の男の人(29才)が私を好きになってて、、、、三角関係の
相談ではありません。酔うと好きな人(22才)の部屋に侵入してしまいます
(月に二回くらい)一番年上の人に気兼ねしてる、、、と言いながら
キスに応じてくれて、、、。で、相手はやっぱり男の人だし勃起しちゃう
から私いつもは口でいかせてあげます。
けれど、なんか襲うようにこんなことをしている私がとても嫌で
けれど今はそういう方法をとらないと彼の近くに行けなくて・・・。
本当はそんな形にばかりにならず、沢山お話したりしたいのに
自分がとめられないときがあります。悲しいです。

ありがとうございます。 削除/引用
No.45-83 - 2004/04/07 (水) 17:22:02 - ふうせん
そですよね、主治医に話をした方がいいですよね。どうも、話辛くて・・・。主治医が男性なもので・・・。でも、今度、行った時話をしてみます。 (#^.^#)

Re:病気のせい? 削除/引用
No.45-82 - 2004/04/06 (火) 22:16:42 - いのたま
うつ病による性欲減退、二人の間で起きたこと、両方とも影響しているのではないでしょうか。どちらか一つに原因を絞れるほど、単純ではないと思います。

私は主治医に伝えたほうがいいと思います。言いづらいでしょうけど、薬を調節することで変わるかもしれません。SSRI系の抗うつ薬は30%くらいの確率で、性的障害(オーガズムの遅延)の副作用が出ます。女性の場合、うつでただでさえ性欲が落ちているところにオーガズムが来るのが遅くなるから、男性以上に性から遠のきやすくなるかもしれません。

病気のせい? 削除/引用
No.45-81 - 2004/04/06 (火) 20:47:11 - ふうせん
うつ病が落ち込んでから一年半位になります、その間、性欲が激減してしまって、彼の事は、すごーーーく大切な人だと思っているのですが・・・・・、性欲が無くて・・・ 病気のせいだとも思いますし、でも、彼との間にも、いろんな事があって、、、だから、性欲無いんじゃ無いかとも思うのです、、、私としては、どっちで捉えていいのか分からないので、お医者様には言ってません、言った方がいいのかな〜? 性欲が無かったら、彼への愛情も一緒に無くなったようにも感じてしまい、彼との間がギクシャクしているような、、、まーーギクシャクしていのはそれだけでは無いとも思います・・・が。なんかイヤです〜 こんな事で悩むのって!

愛情に飢えています・・ 削除/引用
No.45-80 - 2004/03/06 (土) 01:00:33 - コーマ
僕も皆さんと同じ状態なのでしょうか?
愛情を渇望しすぎるが故に、全く満たされません。自分の居心地の良い場所、帰るべき場所、故郷、そんなモノを渇望しているのに敢えてそれに近づく努力をしていません。きっと其れを手に入れた時の現実と理想のギャップを恐れているのでしょう。
不思議なんですが心が求めれば求める程、行動はその逆をとってしまいます。特に愛情に対してはそうですね。病態が少し安定している今はよけいに其れが絡んだ時の乱れを恐れ孤独を選んでいます。ホントは寂しいのに。

私は・・・。 削除/引用
No.45-79 - 2004/03/03 (水) 22:28:45 - あずき
私は、愛情飢餓感だと思う・・・。
頭が冴えて、行動に移してしまうなら自分を傷つけないで、自分が何を欲しているか相対してみる必要があると思う。
逃げて自分を傷つけても、何も得られない・・・本でもなんでもいい自分は何を探しているのか、
探して早く見つけてほしいと思う・・・。
傷付いてほしくないから・・・・。

(無題) 削除/引用
No.45-78 - 2004/03/03 (水) 17:37:31 - しろ
実は私も楓さんと同じ様な状態だった事があります。
主治医に話したところ「自傷行為の一つだし、あなたの場合はそうしないと自分の存在を確認出来ないんだよ。」と言われました。
ちなみに現在は特定の方とだけピルを飲んでしていますけど...
行きずりとかはやっぱりリスキーだし、病気、妊娠怖いことだらけです。
参考までに...

自慰行為ですか・・・ 削除/引用
No.45-77 - 2004/02/28 (土) 19:21:52 -
その線でしばらく様子を見てみたいと思います。

もうメチャクチャなので。
心も、体も。

傷付きたいんです、私。
今はダブルで傷作ってますね。
他人を求める自傷行為とリストカットと両方で何とか今の私が成り立っているんです。
間違った行為だとは分かっています。
大切にいたいとも思っています。
でも・・・。
怖いです、今の私が。

Re:いえ、彼氏ではなく・・・ 削除/引用
No.45-76 - 2004/02/27 (金) 00:06:50 - いのたま
楓さんにはステディな間柄の男性がいるんですね。性行為は愛情を確かめあう行為でもあるけど、相手との関係によっては自傷行為になることがあります。楓さんが全くの他人と関係を持つのは、なんだか自傷行為的な感じがします。

このままでは、楓さんのこころが壊れそうで心配です。それに、身体のほうも気になります。病気や妊娠は、さらに傷が深くしますから…。

真面目に言いますが、マスターベーションを勧めます。楓さんの場合、単純に性欲が高まるだけではないようですが、ある程度は収まる可能性があります。自傷行為的な要素なしで満足できなければ、身体に悪くない範囲でグッズを使ってもいいと思います。

いえ、彼氏ではなく・・・ 削除/引用
No.45-75 - 2004/02/26 (木) 14:35:30 -
全くの他人です。古い言葉で言うなら行きずりの・・って感じです。
荒れてます、最近特に・・。
先生に何て説明したらいいのでしょう。性欲が止まらない、とか。
彼氏に対して物足りなさを感じる訳ではないんです。
ただ、そばにいてくれる人が欲しい。
いつも一緒に居られないからこんなこと思うのでしょうか。
逃げないで欲しい、自分。でも、弱いです・・私。

Re:今の私が怖い 削除/引用
No.45-74 - 2004/02/26 (木) 01:04:37 - いのたま
楓さん、大丈夫ですか? パートナーに対して求めているなら問題ないけど、そうでないなら心配です。

>何に追い詰められているのかが分からない。

性的なトラウマがあって、ふだんは意識しないか、記憶があやふやになっていて、それで追い詰められている感じがしますが…。的外れだったら、ごめんなさい。

今の私が怖い 削除/引用
No.45-73 - 2004/02/25 (水) 21:53:42 -
前にも書きましたが、いまのこの状態を何とかして欲しい。
人に当たってる訳ではないけれど、誰かのせいにしたい最近の私。
先生に相談しようにも怖くて聞けない・・・。
性的欲求がどうとか、そういうのではなくて、何かこう、説明しづらいんだけど、あまりにも求めすぎていて体の方が心配・・・。
体力が、ではなくて精神的にも、体の内部的にも。
なんだろう・・追い詰められてるのかな、私。
何に追い詰められているのかが分からない。

いのたまさん、ありがとうございます。 削除/引用
No.45-72 - 2004/01/09 (金) 19:54:24 -
遅くなりました・・・なんて、とんでもないです。

友達と一緒にバイトを始めてからは落ち着いています。
週に3日くらいしか入れないんですが、それで体も心も落ち着いてくれているので、まぁいいかなぁ、と。

今年で6年目になる彼氏としばらく会わない、という宣言をしました。
理由は色々とあるんですが、しばらく離れてみて自分自身としても様子を見てみようかなぁと思って。
一緒に暮らしていた訳ではなかったんですけど月に1度は必ず会っていたので、私の精神状態はどうなってしまうのかと、少し不安はありますが、頑張ってみようと思い切りました。

Re:このまま落ち着いた状態であって欲しい 削除/引用
No.45-71 - 2004/01/06 (火) 18:56:13 - いのたま
楓さん、レスが遅くなってすみません。
楓さんは異常じゃないですよ。性的なトラウマから性的逸脱が生じることがあります。そして、本人はさらに傷つきます。楓さん、痛々しいです。落ち着いた状態が続きますよう。

どう、しよう? 削除/引用
No.45-67 - 2003/12/28 (日) 08:41:12 - つかさ
おはようございます、つかさです。
昨日、支援センターで、別の彼女に住所聞かれました。
後で、
スタッフが
「あの子、幻聴・幻覚キツイし、アッシー君やメッシー君
にする目的だけで、自己中心やで〜、夜中3時に電話とか
あるらしいで〜」っと遅いアドバイス
受けました。もう、最悪です。
で、他の女性メンバーに少し相談し、着信拒否に速攻しました。
寮の電話線も抜いてます。
変な元彼女も、電話あるから丁度良い機会かな?
固定電話番号変更は、寮なんでいつでも可能だけど(若い子は、
携帯電話だけの子が多いから)自分は、生命保険、バイク保険、
その他色々書類関係の変更が必要だから電話線抜きます。
いよいよ、サブ携帯の出番だ!
関西ツーカーは、2台持っても、ファミリー割引でとV3プラン
で、一台当たり1440円。2台で、2880円だから。

110件 ( 41 〜 60 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。