テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

27件 ( 21 〜 27 )  | 次  1/ 1. 2. /2


家族関係がよくなった 削除/引用
No.129-7 - 2003/10/20 (月) 07:32:25 - ラム
鬱病になって家族が協力的になったことかな。
特に主人が台所なんていじったこともほとんどなかったのに洗い物をしてくれるようになったことです。
マイナス的なことばかり考えてしまうから「よかった探し」よいことですよね。
もっと考えてみましょう。
生きる目標考えてみようと思います。

アロマテラピー。 削除/引用
No.129-6 - 2003/10/20 (月) 00:03:06 - あやの
何かするときはたいてい
今スーパーなどでも売っている安い「お香」をたきます。
(アロマ用で売っているのは高いので)

または安いアロマオイルや香水をつけます
私は「イランイラン」が好きです

ただしバイトをしているときは「仕事上やめてくれ」ということで
できませんでした。

仕事をしている人にはおすすめできないですかね?

あとはネットです。ネット、というよりはこのパソコンはCDが聞けるので
CDを聞きながら、カキコしています。
ネットをしていなくても、CDをかけることがあります

ペア・ブースは 削除/引用
No.129-5 - 2003/10/19 (日) 23:56:47 - あやの
まどかさんへ
風気上の問題なのか作らないのか富山ではあやのはペアがあるところは
2ケ所しかしらないです。

前の主治医が本を3冊だしています。

その本のなかでいっていることは

「今の子供(不登校)などの問題は自己評価の低さに問題
がある、そのような環境をつくらないようにしよう」というような事を
書いています。

前の主治医は成人もたくさんみていらしていましたが
力をいれているのは「不登校」でした

あやのがもうすこし遅く生まれていたら、親もこの本を読んで対応をかえてくれたかもしれないです

話しがわきにそれてしまいましたが

みな「あやのは笑顔がかわいい」といっているので(自分ではわからない)

笑う事かな?


これは自分ではわからないことですよね…

じゃあ、
ダイエット対策で

「彼氏とバトミントン」は?

あと

あと富山県の市町村経営の公共温泉が団体をくんでスタンプラリーをして
ある程度たまると無料券をくれます。

という公共の温泉めぐりは?


ぜんぶ彼氏がらみだな…

自分の行動パターン 削除/引用
No.129-4 - 2003/10/19 (日) 23:03:52 - 円{まどか}
鬱になって良かった事はこれからの「時間」できまるのでしょうか
せっかくだから、あの時間があったから 今があるという私になりたいと思っています

今はまだ、見つけられないのでまずは、自分の好きな所を無理矢理探し出そうと思った

どんな苦手な人 同僚 上司 後輩 でも何処かに接点があるのではないか・・・と一生懸命近ずいていく所{これで失敗したのだけれど}なんとも勇敢だ!!と褒めてあげたい。

(無題) 削除/引用
No.129-3 - 2003/10/19 (日) 22:56:08 - 円{まどか}
あやのさん さっそくいい事探しに協力してくれてどうもありがとう「ベア・ブース」たる場所、噂でしか知らない ふ〜〜歳とったな・・・彼氏が一人暮らしをしたらご飯を作りっこしたり出来るんだ? 未知の事を体験していくのってワクワクしませんか?なんかうらやましーなー
人の事いえないけど、自分の時間も大切にして下さい。

彼氏と 削除/引用
No.129-2 - 2003/10/19 (日) 22:41:23 - あやの
彼氏と漫画喫茶の「ペア・ブース」で(もちろん変な事はしてはいけない)で一緒にネットサーフィンをしたり録画した番組を見る事。
今のブームは水曜放送の「爆笑おすぴー問題!」です
彼氏はサッカーが好きでJリーグよりもっと下の社会人リーグチームを応援しているのでオンライン試合情報をみたりしています

人気のブースで3つしかないので休日はいっぱいです

しかし彼氏が一人暮らしをしたらこの「S」(漫画喫茶)にいく事もなくなるんだな…

じゃあ彼氏と一緒にドライブしてオルゴールの「ウタダヒカル」のCDをきいたり元ちとせのCDを聞いたりするのは?

いいこと探し  削除/引用
No.129-1 - 2003/10/19 (日) 09:02:30 - 円{まどか}
鬱になってからすっかり否定的になってしまった私の心
いい事なんか何もない どうせ生きているのは大変なことばかり・・・
一時期ブームになったポジティブシンキング=「良かった探し」をしたくなりました
平和ボケOK 自分の好きなところ お気に入りの場所 マイブーム 
鬱になってよかった事も一つくらい見つかるかな〜〜と思って。
ご協力お願いします

27件 ( 21 〜 27 )  | 次  1/ 1. 2. /2



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。