テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

1582件 ( 1541 〜 1560 )  |  1/ 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. /80


駄目だった・・・ 削除/引用
No.59-43 - 2003/02/11 (火) 23:13:46 - 零
以前バイトが決まったとご報告いたしましたが、一週間で辞めてしまいました。やはり病持ちは仕事すること自体、まちがってるんだろうか・・・

Re:こんばんは、みなさん。 削除/引用
No.59-42 - 2003/02/03 (月) 21:29:54 - たら
つかささん こんばんはお久しぶりです。
やはり入院中でしたか、暮れから年明けの状態が今までにない
つかささんの精神状態がうかがえたので心配していたところでした。

ま〜この際十二分に時間を掛け養生されてください。
ひとまず消息が掴めたので安心しました。では

こんばんは、みなさん。 削除/引用
No.59-41 - 2003/02/03 (月) 19:53:04 - つかさ
いや〜、現在入院中で、ただいま、初めての外泊中の
つかさです。
だいぶ、落ち着きました。
薬というより、環境面が大きいので、戻ってきたバージョンへ
薬をチューンが必要だな。
とりあえず、報告まで。
いのたまさん、メールありがとうございました!!
嬉しかったです。

涙がとまらない 削除/引用
No.59-40 - 2003/02/02 (日) 23:36:58 - うさぎ
通院して一ヶ月。
うつは落ちついてきたと思ったのに、今夜は涙が出てとまりません。
振られた元彼からの昨日の朝のメールのせいかな?
2日遅れで涙が出る…。

うー(-_-;) 削除/引用
No.59-39 - 2003/02/01 (土) 23:45:06 - 零
ふと以前の病状を思い出しました。幻聴や精神不安定、自殺未遂。
苦しかった・・・。涙が出た。しんどかった。

困った 削除/引用
No.59-38 - 2003/01/28 (火) 23:08:31 - 零
もうすぐ初出勤の日が近づいてます。病気が再発しない事を祈る思いです。

Re:やった〜〜〜! 削除/引用
No.59-37 - 2003/01/25 (土) 02:29:43 - たら
良かったです〜  元気そうでなによりです〜  (^o^)

やった〜〜〜! 削除/引用
No.59-36 - 2003/01/25 (土) 01:44:55 - 零
バイトをすることになった。

はは(^o^)丿 削除/引用
No.59-35 - 2003/01/20 (月) 22:57:48 - 零
最近精神的に気分が落ち着いてます。前向きな考え方をするようになりました。今日もフロームA買って仕事探しです。あ〜〜〜写真
撮らなくちゃ・・・

入院しようかな? 削除/引用
No.59-34 - 2003/01/16 (木) 19:00:19 - つかさ
つかさです。
さて、あまり経験無い落ち込みなんで、入院も考慮します。
一応、明日、かかりつけ医に相談して、以前入院した病院へ
行こうと思います。

はぁ、疲れました。 削除/引用
No.59-33 - 2003/01/16 (木) 15:11:20 - つかさ
こんにちは。
今日、休職を希望しましたが、一応、有給休暇で、今日の様子を見て、
明日は、どうするか決めてくださいと、産業カウンセラーと決まりました。
休職は、見送りになりました。
しんどいです。

hala 削除/引用
No.59-32 - 2003/01/16 (木) 15:08:53 - つかさ

たら師匠?? 削除/引用
No.59-31 - 2003/01/16 (木) 13:32:01 - りーたん☆
期待はずれのりーたん☆でっす。過去LOGまで、全部読んでいないんでわからないんですけど???あたしだったら、いさせて貰えるんだったら、
「会社居続け作戦」を取ると想いましゅ。 なぜかといえば、病気持ちで、
再就職の場合(私の場合)同じようなレベルの会社に就職するのは、できなかったし難しいと思うからです。私は、退職を家族と医師との相談で、安易に
決めてしまい、その後悔と病気を認める事、SETで10年の歳月が
必要でしたから。(余計なことだったら、ごめんなさいm(__)m)
たら師匠のことですから、熟慮の上とは思っとりますが。

最近の躁鬱の様子は、Goodですね。睡眠も9時間とれているし、軽躁〜
ノーマルに向かっています。ただ、息子がインフルエンザA型で、
学校を休んでますから、主婦業、母業が大変で、体的には、O=(__;;; パタ.ですw私は躁鬱混合ですから、こういう事態は「要注意!」でする。
あたしも、ナッチャウだろうな、A型。なはは。今シーズンは、風邪暦0だったのですがぁ。あ、寒気が・・・ブル・・

それでは、皆様も風邪には、お気を付けあそばし〜。

理解不能 削除/引用
No.59-30 - 2003/01/14 (火) 13:06:24 - たら
何故か休職期間中に人事異動発令で辞令を貰ってしまいました。
なんでやねん! 退職意志を伝え了承されているのになんでやねん!

元部署、現部署からは経理上一銭も貰ってないから口減らしでもなし。
家元の考えが理解出来まへん。   なんでやねん!!!

少しよくなりました。 削除/引用
No.59-29 - 2003/01/09 (木) 21:42:10 - つかさ
こんばんは、みなさん。雫さん。
SSRI増加処方で、なんとか、うまく行ってます。
ちょっと、気になったのが、
鬱とPTSDが、関わっていると医師に言われました。
心当たりは、あるので、それほどショックは、無かった
ですけど、やっぱショックかな?
合点がいったけど。

ふぅ〜 削除/引用
No.59-28 - 2003/01/08 (水) 23:17:39 - 零
たらさん、ありがとうございます。しかし私は10年の付き合いだった友にあいそをつかされ、縁切りとなりました。現在私の病気を知りながら付き合ってる友人はいません。


年金は私が会社を辞めたとき私が知らないうちに仲の悪い姉が国民年金の支払い免除申請をしてくれていたのです。ですから払う意思はあるとみなされ三年間免除してもらいました。しかし3年以上はだめでしたので、保健婦に相談して年金を貰うことにあいなりました。

Re:(無題) 削除/引用
No.59-27 - 2003/01/08 (水) 15:27:11 - たら
過去ログを見ますとH8年頃発病でH10年から病院通いで「統合失調症」のお墨付きをいただいた訳ですね。

私も電話一本くれず「は〜この程度の付き合いだったんだ」と思いました。が今は全然気にしていません。自分の全てを知った20年来の友がいますから励みになります。ありがたいことです。
”去る者は追わず”で綺麗さっぱりと忘れましょうよ。

僅か2・3年で良く障害年金を獲得されましたね。ご自分で手配、手続きされたようで感心しました。
結構活発にやる時はしっかり行動出来るではないですか。
障害年金が支給停止に成るくらい元気に働けるといいですね。

(無題) 削除/引用
No.59-26 - 2003/01/08 (水) 14:46:51 - 零
> 零さんは、いつ病名を告知されたのですか?
> この1〜2年内なら、今は自分の病気を受け入れるだけで精一杯でしょうし、
> 服薬を続けているだけで充分、それ以上のことは考えなくても良いと思います。

約2.3年前だと思います。上記のようなことは家族は言いません。それ以上のことを望みます。友人に病気のことを言ったら縁を切られたり逃げられたりでした。

零さんへ 削除/引用
No.59-25 - 2003/01/08 (水) 01:21:15 - いのたま
零さんは、いつ病名を告知されたのですか?
この1〜2年内なら、今は自分の病気を受け入れるだけで精一杯でしょうし、
服薬を続けているだけで充分、それ以上のことは考えなくても良いと思います。

久々の症状 削除/引用
No.59-24 - 2003/01/08 (水) 00:25:06 - たら
「あれっ」手が震える一本指でキーを3っつも4っつも一緒に叩く、ヤベー

1582件 ( 1541 〜 1560 )  |  1/ 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. /80



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。