テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

こころの病と性と愛 part2 トピック削除
No.45-TOPIC - 2002/10/03 (木) 23:10:27 - いのたま
精神疾患と性や恋愛の相関関係を語りましょう。
とてもデリケートな問題なので、冷やかし・セクハラの類は一切禁止、見つけ次第、削除します。

 
- このトピックにメッセージを投稿する -


110件 ( 1 〜 20 )  前 |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6


(無題) 削除/引用
No.45-166 - 2022/02/15 (火) 17:18:17 - あ
私は♂ですが、風俗は好きにはなれません。
なぜなら、私の人生は貧しく、風俗など行っていたら、ほとんど生活できないからです。
♀との出会いは、普通に結婚目的だけで、十分です。

人生が詰んでしまって、これから、どう生きてゆけばよいのか、何も可能性がなくなったときになら、
少しだけ風俗で、異性との出会いを求めるのなら仕方ないかもしれない、と感じます。

そもそも、お金で愛を売るのなら、お金次第で浮気されても批判できませんよね?

(無題) 削除/引用
No.45-165 - 2022/02/15 (火) 17:10:13 - あ
異性のいない人生は寂しい。
私は男ですし、性欲はあります。
でも、生活力が…ねぇ…。

だし、性って、相手があることですから…。
自分だけの一人相撲では、できないことですからね…。
異性と何を話したらよいのですか?
異性と何をしたらよいのですか?
いきなり、性行為、というわけには行くわけもありませんし…。

(無題) 削除/引用
No.45-164 - 2020/02/16 (日) 09:03:53 - やまと
浮気って病気だよね
私も夫に1度だけ浮気されたけど、1っヶ月ちかく口聞けなかったししんようできなかった。

なかにちょっと浮気させないために、日頃からのスキンシップ方法とか書いてあったからためしてみたけど、
https://uwakida.com/

マンネリはよくないのね。女はたいへんよ

性的な話は 削除/引用
No.45-161 - 2013/06/26 (水) 22:37:09 - 成宮
場所や相手を考えてしないといけませんね。

自分もリアルな猥談は苦手です。 削除/引用
No.45-160 - 2013/06/26 (水) 22:21:02 - つかさ
ネット上では色々書けますが、リアルな猥談は苦手です。

想像するから? 削除/引用
No.45-159 - 2013/06/26 (水) 09:43:09 - 成宮
たぶんリアルに想像するから、気持ち悪く思うのかな…
ネットだと文字だけだから…ネットのやり取りでも、会ったことある人だと感じ方も変わるかもしれない…

風俗のはなしじゃなくて 削除/引用
No.45-158 - 2013/06/25 (火) 23:58:18 - 成宮
自慰行為の話でも、気持ち悪いかも。
行為そのものは当たり前だと思うし、批判なんてしないけど、突然そんな話し始めたら、気持ち悪いって思うし、ドン引きしてしまいそう。。男性じゃなくて女性の話でも。
ネット上なら気にならないけど、目の前の人間に聞かされるとやっぱり嫌だなと思う…
TPOってのを考えないといけないかな…と思います。

セクハラです!! 削除/引用
No.45-157 - 2013/06/25 (火) 18:57:17 - 成宮
って誰かに言いつけてやれば良かった!(笑

セクハラですよね! 削除/引用
No.45-156 - 2013/06/25 (火) 18:55:12 - 成宮
つかささん、レスありがとうございます。
やっぱりセクハラに当たりますよね(>_<)

人間なら性行為もするだろうし、男なら風俗行ったりも…って思いつつも、目の前の人に生々しい体験談を語られると、なんだか気持ち悪く思ってしまいました…
こっちが聞いたり、そういう話題を持ち出したならともかく…なんであんな話を突然し始めたのかさっぱりわかりません(>_<)
そんな話を気軽にされてしまう自分も嫌だなと思ってしまいます。

成宮さんに言うのは、会社では、セクハラものですね。 削除/引用
No.45-155 - 2013/06/25 (火) 18:29:34 - つかさ
男同士ならまだしも、女性には、普通の会社ではセクハラになると思いますよ。

>>風俗の話 削除/引用
No.45-154 - 2013/06/25 (火) 06:08:20 - 成宮
あ。。風俗に行くことを否定している訳ではないです。
突然女性にそんな話するなという話です。
聞いてる方の精神状態も考えてほしいなぁと思うのです。
この話の前に私が落ち込むような話をされていたので、余計気持ち悪くなったのかも…KYというか無神経な人だったんでしょうね…

>>風俗の話 削除/引用
No.45-153 - 2013/06/24 (月) 20:42:22 - 成宮
自分は20代後半女です。
別のサイトでは「女性にそんな話するもんじゃない」「セクハラ」「男が聞いても気持ち悪い」「とんだ災難でしたね」などと言われました。

私は「女性」だと思われていなかったんだな…と思うとそれも悲しいです。

風俗の話 削除/引用
No.45-152 - 2013/06/24 (月) 20:26:59 - 成宮
このスレッドで良いかわからないのですが…こちらをお借りします。

以前の職場の既婚男性が、結婚前の話ですが、風俗によく行っていたという話をしていました。
風俗というものの存在を否定しませんし、男性ならそういうところを利用したくなってもおかしいとは思わないです。テレビで芸人さんとかが風俗の話とかしていても全然気になったことはなかったのですが、目の前にいる人が昔話とはいえ、そういう話をしている、しかも私に話している(その時その人と二人で話していました)というのが、とても気持ち悪くなってしまいました。本人は悪意もなく、私の反応をみて楽しもうとかそういうのでもなくて、ただ気を許して思わず話してしてしまっただけだと思うのですが、すごく嫌悪感を抱きました。
それ以来、それだけが理由ではないのですが、その人と話をするのがいやになってしまいました。もう2年も前の話なのに風俗と聞くとその人のことを思い出すようになってしまいました。
もう忘れたいのに…なんでよりによって私にあんな話を聞かせたんだろうと、ちょっと腹立たしいです。

セレネースが無くなりました。 削除/引用
No.45-133 - 2010/07/07 (水) 21:09:47 - つかさ
3年ぶりくらいにED外来に行ってきました。
排尿痛があったので、町医者や総合病院も2件行ったのですが、
わからなかった。最後に行ったのが、ED外来の泌尿器の先生。
一発で漢方だけど1週間で痛みは、無くなりました。
凄腕です。

男のつれが、EDを克服 削除/引用
No.45-128 - 2008/10/25 (土) 21:50:28 - つかさ
自分の友人もEDで困ってました。理由がわかったのです。
セレネースが原因でした。1週間セレネースを服用しなかったら、
ちゃんとできたと言ってました。自分の道のりは、長そうです。
セレネースが、合っているから難しい!

ED治療を中止 削除/引用
No.45-124 - 2008/08/07 (木) 21:01:11 - つかさ
経済的理由で、ED治療を中止しようかな?っと思ってます。
精神科の薬のせいもあるしね。無駄にお金使うだけですが。

もと様 削除/引用
No.45-123 - 2008/05/10 (土) 20:05:40 - ウルトラ
一度きりの人生です。貴方の居る場所は、針のむしろです。
早々に抜け出た方がいいですよ。自分自身を大切になさい。
バツイチでもいいじゃないですか?
私の周りのもバツイチは沢山居ます。再婚されて今は幸せに暮らしている方もおります。
五体満足ならば、やっていけますよ。
私は脊髄の病気で身体障害者2級です。入院36回、手術10回受けています。仕事は休職中です。辞職の予定ですが。
それでも、幸せを求めてもがいています。
喘息、脊髄難病、排便排尿障害、ED、下肢麻痺ですが、頑張っていますよ。

ED=彼女じゃ無いよ!! 削除/引用
No.45-122 - 2008/05/10 (土) 07:27:37 - つかさ
自分は、正直、彼女イナイです。
彼女が、できかけた時に、発症したから、
正直、風俗です。

(無題) 削除/引用
No.45-121 - 2008/05/08 (木) 21:11:08 - ウルトラ
心中お察しいたします。家族の下に帰るのは反対ですね。
バツイチでも恋愛はできますよ。うつは私もです。波がありますが・・
阪大医学部で鬱と判明しました。
一度きりの人生大事に生きましょうや。

みなさんうらやましいですね 削除/引用
No.45-119 - 2007/08/20 (月) 19:20:19 - the dead
私は36歳、引きこもりの童貞です。
精神科には10年以上かかっております。
うつ病で障害年金2級を受けています。
EDの治療を受けているなんてうらやましいですね。
相手がいるということでしょ?
私は女性と一回もセックスをしたことがありません。
若い時は女性を性的対象と見ることは悪いことだと思ってました。
ですから自分からアプローチしたことは全くありませんでした。
でも世の中普通は大体男性のほうから
アプローチすることになっているようで。
若い頃はそんなこと全く知りませんでした。
好きになった人はただただ遠くから眺めているのみでした。
だって下手なアプローチの仕方をしたら
その人を傷つけてしまうかもしれない。
そう思ったら何もできませんでした。
若い頃(男性だったらやりたい盛り)に性的欲求を
満たすことができなかったことが今でも深い傷になっています。
自分が女性とちゃんとお付き合いできるスキルが無かった。
魅力も無かった。
自分の情けなさと体の衰えに深い悲しみを感じています。

40歳過ぎてセックスすることが気持ち悪いなんて信じられません。
気持ち悪いって、人間だって生き物なんだから、
欲求があったらしたいものでしょう。
体が衰えて自然としたいと思わなくなるなら、
それでいいと思いますが。

110件 ( 1 〜 20 )  前 |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。