テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

1582件 ( 241 〜 260 )  |  1/ 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. /80


にこさん 削除/引用
No.59-1423 - 2008/12/08 (月) 22:58:17 - 零
いえいえ^^こちらこそ気を使わせてしまい、すみませんでしたね。

ごめんなさい 削除/引用
No.59-1422 - 2008/12/08 (月) 19:44:37 - にこのおにぎり
零さん ごめんなさい。
知らず、圧力をかけたようです。
不注意でした。

ありがとうございます。 削除/引用
No.59-1421 - 2008/12/08 (月) 18:45:25 - 零
いのたまさま、ありがとうございます。サイトが日記がわりみたいになってしまって申し訳ありません。過去には死にたいとかいって騒いで申し訳ありません。その時期に比べて凄く元気になりまして嬉しくて書き込みしてしまいました。

零さんへ 削除/引用
No.59-1420 - 2008/12/07 (日) 22:00:43 - いのたま
投稿することは、まったく差支えないですよ。控えなくていいです。
このトピックの趣旨は、

>心の健康状態で刻々と考え方が変化するので後で振り返った時の参考に書き込みします。

数カ月あるいは何年か後、自分の書込みを読み返すことには意味があると思います。

にこさん 削除/引用
No.59-1419 - 2008/12/07 (日) 21:23:30 - 零
どうもです。スレ控えようとおもってるんですが・・(苦笑)

零さん 人も変わりないですよ 削除/引用
No.59-1418 - 2008/12/07 (日) 19:59:11 - にこのおにぎり
零さん いろいろ、実況中継のようです。大変ですね。
でも、人もそういうときがあって、そりゃ、同じですよ。もっとひどいことになったり・・・お恥ずかしい、いい年して、だめなんです。
しばらくそのままで、また、お会いしましょう。

だるい・・・ 削除/引用
No.59-1417 - 2008/12/07 (日) 18:22:11 - 零
今日は、13時間、一日中寝てました。体が痛いっす。なので異常に喉が渇きます。珈琲の見たいっす。今日の晩御飯はスーパーの鍋焼きうどんです。

寒い! 削除/引用
No.59-1416 - 2008/12/07 (日) 00:22:24 - 零
あーーー今日は寒かったです。みなさん、お体大丈夫ですか?
明日も寒いそうですから体大事にしてくださいね^^
今日はファン・ジニ見ました。最近見始めました。これと風のガーデン見るのが最近の楽しみです。

残念〜〜〜! 削除/引用
No.59-1415 - 2008/12/03 (水) 21:19:52 - 零
お気に入りの歌手、フィル・コリンズの事を何気なくアクセスしたら今年の四月に引退したことを知った・・・。あ〜ざんねん・・・。

駄目だな〜 削除/引用
No.59-1414 - 2008/12/03 (水) 21:01:39 - 零
昨日とちがって今日は一日寝てました;
また、ティータイムです。お気に入りの曲をきいて・・。
最近落ち着いてます。幻聴のない毎日が幸せです。

パッとしないまま 削除/引用
No.59-1413 - 2008/12/03 (水) 19:31:52 - にこのおにぎり
さえない人生です。終盤もこのままか(あぁ〜)。
ずーっと、だいたいがさえないできました。少し、点くらいの明かりのときもありましたがネ。

年末ですから、さびしいです。寒い。
体力だけは保ちたいです。

おはようございます 削除/引用
No.59-1412 - 2008/12/02 (火) 06:14:37 - 零
家族の一人が毎朝5:00に起きるので必ず朝一回は目が覚めます。いつもならまた寝るのですが、今日は起きておきます。また家事が待ってるな〜〜(苦笑)

ティータイム 削除/引用
No.59-1411 - 2008/12/01 (月) 22:26:51 - 零
この時間、ようやく自分の部屋に落ち着く時間です。
今月は外出過去最高の六日間です。自分でもびっくりです。でもそのなかで二回幻聴がありました。また診察時に報告です。
でも今月は寝てばかりでした。駄目ですね。

(無題) 削除/引用
No.59-1410 - 2008/11/30 (日) 16:37:58 - ぽぽりん
金曜日、薬が減ってから不眠になりました。
明日、受診したいけれど電話できるかな。
電話して主治医と話すのが怖い。

(無題) 削除/引用
No.59-1409 - 2008/11/30 (日) 07:45:54 - 零
きょうは6:30に起き、それから眠れないので朝食をとりました。いい天気なので神社に行こうと思います。

珈琲タイム 削除/引用
No.59-1408 - 2008/11/24 (月) 22:00:12 - 零
ティータイムしてます。外は雨風が凄くで寒いです。部屋も凄い寒いです。珈琲の湯気が温かいです。最近また近くのお寺に紅葉を見にいきました。帰り善哉を食べました。美味しかったー^^

寒さひしひし 活動低下します 削除/引用
No.59-1407 - 2008/11/24 (月) 20:26:28 - にこのおにぎり
皆さん 寒くなりましたね。お変わりありません? と書きながら、どこかをいたわる気持ちが前に出てきます。なによりも、わたし自身がこのごろの寒さに体が縮んでいます。
部屋の中も結構寒いので、やることなすこと、考えることまで萎縮しています。このままではいけないと、2日間ジョギングをしました。きょうは雨でお休みです。
なんとかしないと、時間に取り残される。

寝てばかり 削除/引用
No.59-1406 - 2008/11/22 (土) 19:00:29 - ぽぽりん
最近、寝てばかり。
朝、1度起きて洗濯機を回してリビングでまた寝てしまう。
今日は洗濯物を干したら布団に戻ってまた寝ていた。2時頃になって「そういえば子供の食事は。。」と思いおきてみたら子供は冷凍のライスバーガーを1個食べただけ。
何か作ろうかと言ったけれどこれから遊びに行くから要らないと。ご飯くらい作ってあげたかった。
予定では焼きそばを作っておいてプールに行くはずだったのに。
出来ない自分が嫌になる。

嬉しいやら悲しいやら 削除/引用
No.59-1405 - 2008/11/19 (水) 20:00:24 - つかさ
年を重ねる事に、良くなって行く統合失調症と年齢関係なくまして、
老人鬱病と言われるまでの鬱病。今回自立支援医療用の診断書で、
鬱病になってました。否定型や敏感関係妄想や統合失調症など
がおおかった。
最初の女医さんは、「あなたは、統合失調症に間違われやすい鬱病
です。」と言われてて、4年間通院してました。
パキシルの件で、仲が悪くなり、転院しました。

無題 削除/引用
No.59-1404 - 2008/11/18 (火) 20:22:01 - 零
昨日も眠れました。眠れることが一番嬉しいでしょうか。二番目は食事が摂れること。今日の晩御飯は焼き魚。美味しかったです。

1582件 ( 241 〜 260 )  |  1/ 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. /80



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。