テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

429件 ( 321 〜 340 )  |  1/ 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. /22


M→LL 削除/引用
No.100-111 - 2003/11/22 (土) 15:38:04 - 匿名
この1年で12キロも増えてしまいました。医者に休息が大事だと言われて、毎日ごろごろしていたら、この始末…。

サイズが変わって、去年までの服がキツいです。なんて不経済。最大のダメージは胸です。もともと大きいほうでE70だったのが、今やG75。胸囲は1メートルです(涙) 

Lサイズのジャケットやブラウスは、胸回りがタイトな物はきつかったり、ボタンがかからなかったり。LLサイズになってしまったのか、私…。

ダイエットは究極の自分との闘い 削除/引用
No.100-110 - 2003/10/31 (金) 12:01:40 - グー
ラムさん、コーむすさん。覚えていてくださってありがとう^^。
私のダイエットの中心は、まず食事内容を改めていく作業をして癖を付けなければなりません。・・・・って書くところから、もう食事療法が苦になっているのがわかりますぅ(><)
減ったり、増えたり増えたり増えたり、同じ所を行ったり来たりしてるんですよ。
しかしお薬のおかげで身体の不調が少なくなり、心の不調が多少あっても店屋物やホカ弁の食事がぐっと減ったら、味覚に敏感になって過食も酷く出ないのが幸いです。
この我慢が、早く身についてくれ〜〜。
昔友達が言ってました「ダイエットは究極の自分との戦いよ。」って。

半ヒッキーなので運動量も増やさないと・・・ですよね。
すっかり体力がなくなったグーでした。
気持ちよい秋空に誘われて、お外に行ってみようかな。

(無題) 削除/引用
No.100-109 - 2003/10/29 (水) 21:35:22 - 高校生の娘の母
グーさん。お久しぶりです。
私もやせなくてはいけません。
歩くのはどうでしょう。

きゃ〜グーさんだー! 削除/引用
No.100-108 - 2003/10/29 (水) 15:46:51 - ラム
お久しぶりですー。ラムです。お合いできてうれしいです。
私は元Fさんのサイトからこちらにお邪魔しています。
私は一度やせたらリバウンドしてから体重元にもどりませ〜ん。どうしましょうなのです。主人はダイエットしたから鬱になったのだと思ってマイクロダイエット止めろと言います。それに料金バカにならないしねー。夕食はきな粉牛乳にでもしようかな?

ダイエット進みません(><) 削除/引用
No.100-107 - 2003/10/29 (水) 11:53:32 - グー
お久しぶりの書き込みです。
ウツ1年の怠惰な生活で、肥満症による高血圧・高脂血症・糖尿・脂肪肝モロモロ、満身創痍のグーです。

どうしたって痩せなきゃ・・・なのに、だめですねえ。
もともと三環系抗ウツ剤を増やす度に便秘になっていたのですが
食事の量を減らしたら10日も出なくて、その上過食に・・・。

現在、腹8分目と低下カロリーの食事に戻しつつ
便秘対策として酸化マグネシウムを飲んでいます。
水分と一緒にどんどん出ていってくれ〜〜〜。

あの、肥満症の薬ですが・・・ 削除/引用
No.100-106 - 2003/10/25 (土) 14:54:53 - つかさ
こんにちは、つかさです。
さて、痩せ薬に、サノレックスという薬があり、
自分も処方してほしいっと主治医に言ったら、
「依存性が高いから、ダメ」といわれました。
いや〜なんせ肥満度2くらいなんで。
でも、副作用をきかされてビックリしました。

何でだろう? 削除/引用
No.100-105 - 2003/10/21 (火) 08:06:38 - ラム
あ〜ショック!痩せるどころか2kg増えてる〜
マイクロダイエット使っているのに♪〜何でだろう、何でだろう、何が何でだろう♪〜
やはり薬のせいだろうか?

いかちゃん、よっぽど・・・ 削除/引用
No.100-104 - 2003/10/16 (木) 00:21:51 - ようこ1号
その人に逢いたいのね。逢って、元気だった頃に戻ってみたいんだ。

わかる。
わかるよ。私は人じゃなくて風景だったけど。まだ父母が健在だった頃すんでたぼろ家を見に行った。
この頃はまだ母も元気で、私も小さい子供で、何も心配することなく、愛されることさえ当然に思って生きてたなあと、その頃を思い出しにいったのです。
泣きましたね。写真をバンバン撮ってきました、無人の荒れ果てた家だったので。でも、父が作った鍵とか風呂場とかもそのままであったんですよ。

でも、いかちゃん、それでちゃんと戻っておいでよ。戻るのは辛いと思うけど、それでもやっぱり帰ってきてね。
あなたが何処の誰か知らないままで、また何かあったらわたしはどうしていいかわからない。
逢いに行きたいのに、知らない人なんて、寂しすぎる。
お願い。
わたしにも逢って。
もっとずっとさきでいいから。

ところで体重は・・・言えません。減らないから。サイズはELです。

Re:テンションというよりも 削除/引用
No.100-103 - 2003/10/14 (火) 19:45:03 - たら
貴方だけではないのですよ。こちらも最近ヒヤヒヤものですよ。

いかさん>自分が怖い
  十分此方も恐い・・・落ち着け・・落ち着け・・

テンションというよりも 削除/引用
No.100-102 - 2003/10/14 (火) 19:26:11 - 深海のいか
まだODの興奮(?)が収まっていないようなのです。睡眠障害もあり、本日お薬追加なり。イソブロにアサシオンとベンザリンを追加です。

なんだか、最近本当に自分が怖くなってきました。

Re:がびょーん 削除/引用
No.100-101 - 2003/10/14 (火) 15:36:19 - いのたま
深海のいかさん、100-76の記事を読みました。この何日か、テンションが高くなっているのでしょうか? 別スレに書いておられたサトラックスのことも気がかりです。

がびょーん 削除/引用
No.100-100 - 2003/10/14 (火) 13:25:34 - 深海のいか
100-76ご参照

ダイエットの自主開始のきっかけに「勝手に」決めた相手と
十日後に会うことになってしまいました。今日からは甘いものは
ダンナに、お酒は買わず飲まず、正しい地味めしダイエットを
して当日に備えます。嗚呼おんなゴコロ・・・・。

某ダイエットサークルに登録しちゃいました! 削除/引用
No.100-99 - 2003/09/24 (水) 19:42:14 - ようこ1号
こんばんは。

ネットを泳いでたら「ダイエット掲示板」なるコーナーをみつけてしまいました。登録しました。毎日、体重と食べたもの、運動量などを入力してグラフを作っていくのです。

その中でもダントツにでかいわたしの体重数値・・・(泣)。

ええと、カーゴパンツはストレートなパンツに(生地はいろいろ。デニム、布帛、ナイロン、ポリエステルなど)大きな外ポケットが両腿やお尻についてる、ワーキングスタイルのものなんですけど、ストリートファッションとかで若い者に人気のデザイン。だと思ってますけど、あってるかなあ。
ちなみに、スカートもあります。

何故か痩せたー! 削除/引用
No.100-98 - 2003/09/18 (木) 20:53:34 - ラム
いのたまさん 皆さんこんばんわ
まだマイクロダイエット開始してそれ程経ってないのに2kg痩せてました。
やっぱり鬱のせいだろうか?痩せてもあんまりうれしくない。感情がどっかへいってしまった感じ・・・。

ところでようこ1号様カーゴパンツってなんですか?私よくわからないんですけれど???スポーツ関係のパンツですか?

Re:またやせるぞー! 削除/引用
No.100-97 - 2003/09/17 (水) 18:40:51 - いのたま
ラムさんもダイエット中なんですね。うつにダイエットは悪いといっても、やっぱり気になりますよね…。

またやせるぞー! 削除/引用
No.100-96 - 2003/09/17 (水) 02:02:11 - ラム
はじめまして
マイクロダイエット2回目実施中です。1回目実施したら50kg代に減量成功したのですが、うつ病の原因の一つといわれ中止しました。うつ病の治療を開始したら甘いものが食べたくなって一気に体重が元に戻りつつあったため
9月に入って又マイクロダイエット再開しました。これだけは絶対痩せるつもりです。他のことはやる気失せてるんですけれど・・・。

はけなかったカーゴパンツ 削除/引用
No.100-95 - 2003/09/16 (火) 21:31:50 - ようこ1号
Lサイズウエスト総ゴムというカーゴパンツを買ったら、悲しいことにはけませんでした。それから2週間、はけるようにはなりました。まるで妊婦さんみたいだけど。
でも体重はあまり変わりません。
これって、パンツの方がわたしに合わせてくれたのでしょうか?(泣)

耳つぼダイエット 削除/引用
No.100-94 - 2003/09/15 (月) 23:00:38 - いのたま
耳つぼダイエットの無料カウンセリングに行ってきました。耳つぼ刺激は1回2000円、材料費(金の粒を使用)が1回分800円ですが、健康食品を売りつけるんですよ…。健康食品にかかる費用は月4万円以上。

で、食事の量を半分にしろという。半分にすれば誰だって痩せるって。詐欺ですね、これは…。耳のつぼ刺激で食欲が落ちるなら、1回3000円でビジネスとして成立すると思うんですけどね。

さて、カロリー・カットのダイエット・サプリを止めて2週間以上経ちますが、体重は変わらずです。減らないけど、増えてもいません。

明日から 削除/引用
No.100-93 - 2003/09/12 (金) 21:10:32 - リュウ
明日から、アイスクリーム断ちをします!
遅まきながら。

(無題) 削除/引用
No.100-92 - 2003/09/10 (水) 00:13:17 - 零
以前、コエンザイムQ10がここのスレッドで話題になりましたよね。母親がコエンザイムを飲んで150〜160あった血圧が120まで下がり現在それを維持しています。それだけでなく血液がサラサラになり、お医者さんがそれを診てびっくりしていました。ダイエットのつもりで飲んでいたのが意外な結果でした。

429件 ( 321 〜 340 )  |  1/ 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. /22



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。